会社案内

トピックス「日本観光商事の話題」 営業研修

新入社員の教育プログラム

 当社では、新入社員の教育プログラムを実行しています。

 このプログラムは、営業研修や30日ごとの自己評価、基礎知識テスト、レポート提出から構成されています。

 営業研修は、実際の営業シチュエーションに近い状況でのロールプレイを中心として、最短4ヶ月間での営業戦力化を目指します。

 営業マニュアルを基本として、NIKKANの社員として必要な理念、目標、ルールの共有を進めています。

 顧客との対応や、セールストーク、問題解決法などの営業スキルの向上に加えて、コミュニケーション能力の強化を実践しています。

 この教育プログラムを通じて、会社全体の営業レベルの向上や、NIKKAN社員としての価値観共有を目指しています。

PAGE TOP