トピックス「日本観光商事の話題」 ビジネススキル研修
平成19年9月から11月にかけて、外部の講師の方を招き、ビジネススキル研修(3回)を行いました。
ビジネススキル研修の目的は、社員一人一人がビジネスパーソンとして、ビジネススキルのレベルを上げることで、会社全体の底上げを図ることです。
電話応対やビジネスマナーなどの基本的な知識や、仕事の進め方などをグループワークやテストを行い研修しました。
全社員参加で研修を行うことで、サービスレベルの標準化と認識の統一が進んでいます。
平成19年9月から11月にかけて、外部の講師の方を招き、ビジネススキル研修(3回)を行いました。
ビジネススキル研修の目的は、社員一人一人がビジネスパーソンとして、ビジネススキルのレベルを上げることで、会社全体の底上げを図ることです。
電話応対やビジネスマナーなどの基本的な知識や、仕事の進め方などをグループワークやテストを行い研修しました。
全社員参加で研修を行うことで、サービスレベルの標準化と認識の統一が進んでいます。